石川出張(山代温泉)2024

藤本です。山代温泉へ行ってきました!

大きなホテルです。お部屋は「露天風呂付スイート」でした。お部屋の露天風呂は、温泉の香りがとても良かったです。

館内で温泉玉子を作れます。マジックで絵を書いて温泉に入れるんです。

一緒に行った方がディズニーのキャラクターが好きなので、絵を書いてあげました。実は、私は小学生の頃、漫画家になりたい夢があったんです。

彼女に見せたら反応がない!「漫画家にならなくてよかったね~」とのメッセージ(泣)

夕食は豪華ですね。別注のお刺身も付けてくれました。最高に美味しかった~贅沢させてもらって、ありがとうね☆

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする