冬の名古屋出張

お世話になっております。藤本です。
名古屋出張を書かせて頂きます。

近鉄「特急ひのとり」に乗って名古屋へ。三日間の旅です。

せっかく名古屋へ行ったので…昼はきしめん!夜は手羽先!

翌日はホテルから歩いて、名古屋城へ行きました。カロリーを消費しないとね(笑)

記念写真は重要です!

夜は同じスナックに二日間通いました。それは、とても感じのよいお店だったからです。

帰りは名古屋駅でまた飲み会を♪「ひつまぶし」をだし汁はかけずに「うな重」として頂きました(笑)。楽しかった三日間でした☆

「オフィシャルサイト」も見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする