女性3名に囲まれて☆大阪心斎橋

お世話になっております。藤本です。
デートの依頼を頂きました。大阪の心斎橋パルコにある「心斎橋ネオン食堂街」での飲み会です。

普通は、女性の方一名とのデートですが、何と今回は3名とのデートになります。つまり3人の女性に囲まれたって感じですね~

焼き鳥屋さんで待ち合わせ。最初は女子会をしていたので、私は1時間後に登場!

みんなとっても可愛いので、最初の2~3分は緊張しました(笑)

すぐに焼き鳥屋を出て、スペイン料理屋さんへ。

チーズ、ピクルス、生ハム、生牡蠣、アヒージョなどをつまみに飲みました。

シメは、イカ墨パエリアを頂きました。

その後は串カツ、ニューハーフのお店、カラオケなどなど…。

飲んで、歌って、また飲んで…おかげさまで最後は、ベロベロになりました(-_-;)

藤本純一 <オフィシャルサイト>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする