ご新規様からの予約で築地のご自宅へ

先日ご新規のお客様よりご予約をいただき、築地へ行って来ました。

電車に揺られながら、

築地と言えばやはり新鮮な魚を裁いてくれるお寿司屋さんや、ふんわりしっかりした食感の上質な玉子焼きき屋さん、ほっぺた落ちる海鮮丼においしい揚げ物や串焼き他にもいろいろ。

海野のお財布にも優しく、大盛無料で、サービスも良いかんじで、静かすぎず騒がしすぎない感じの素敵なお店があったら嬉しいなーと思いながら築地駅到着です。

ただ!

今食べてしまったら、お正月に蓄えたわがままボディーがさらにわがままでどうしようもないことになってしまい…お客様を幻滅させてしまう…

築地の食巡りは、せめてお正月前の体重に戻ってからにしようと決意し、足早にお客様の元へ向かいました。

玄関の扉を開けてくれたのは、柔らかい雰囲気の淑やかな美人女性でした😃

美しい方なので、僕がちょっと緊張してしまいましたが、優しく迎えてくれました。

せっかく呼んでくださったのだから、ご要望はしっかりとお応えしたいと思い、お客様のイメージを確認させてもらってからサービス開始です!

内容については、この場では割愛させていただきますが、お互いに満足できたのではないかと思います✨

今回は素敵な時間をいただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする