愛する力を求め続ける勇気を

昨日、カップル様からのご指名を頂き草津温泉へ行ってきました♪

道中は車で向かったのですが、驚いたことに草津に近づくに連れて道路に信号がないんです…「🚥はいずこへ??」と信号が出てくるのを楽しみにしながら、またスピードの出しすぎに注意しながら無事にホテルに到着😌(信号は出ませんでした)笑

そしてお二人と合流し部屋に入ると、めちゃくちゃ広いではないですか!高級ホテルでこの広さ…お値段が気になりながらも、集中してご主人と打ち合わせ😃

ご主人からは「奥様が良ければどんどんやって下さい」奥様からは「主人の意向ならお願いします」とのことでした。

前回同様、僕が感じたのは、奥様を気遣うご主人の愛💓ご主人を想う奥様の愛💓です。

そんな素敵な世界観のお二人の中に、お邪魔させて頂き海野は本当に光栄で嬉しくて。

何よりお二人からは、とってもとっても大切なこと。愛する力を、求め続ける勇気を、僕は貰えたと思っています。

この度はありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしています。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする