久しぶりの再会は歌舞伎町で

お世話になっております。藤本です。
また一つのデートを紹介させて頂きます。

以前お逢いした女性との再会です。私のスケジュールがなかなか合わずに時間が経ってしまいました。大阪出張が一日ずれたため、スケジュールが空いて、やっとお逢い出来ました!

新宿で待ち合わせして、私の車で歌舞伎町へ。

週末の夜で新宿。ホテルが空いているか?心配でしたが…とってもリーズナブルなホテルへ入れました!

終電の時間の関係で、3時間しか一緒に居れませんでしたが、ラブラブな時間を過ごすことが出来たと思います。

「オフィシャルサイト」も見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする