大阪USJで夜のハロウィンデート

お世話になっております。
二人でUSJには何回も行っていますが、ちょうどハロウィンの時期だったので、急に行ってみよう!となり、夕方から入園しました。

すっかり肌寒く、いや寒くなってきましたね~

そして非常の多くの人たちで溢れていました。密の密ですよ!

夜はパレードではなく、ゾンビを見ました。ただ歩いていて「わーっ!」と女性を驚かす感じです。ゾンビの徘徊でした。やはり、ちょっとディズニーとは違うね~と二人で言ってました(笑)

どの店も長蛇の列で何も食べれなかったね~でも楽しかったよ!ありがとうね☆

クリスマスの時期はいく?

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする