歌舞伎町ホテルのカップル様 続

先日新宿でお会いしたカップル様より、今回ご指名をいただき、再び歌舞伎町へ行ってきました!

藤本代表からの電話で、「○○様からのご指名だよ」と聞いた瞬間、驚いたと同時に本当に嬉しくて、「わかりました!」の返事が思い切り裏返ってしまいました😅

そんな海野の喜びと動揺を電話越しで察したであろう藤本代表、「良かったな海野、頑張っておいで」と優しく声をかけてくれました。

そして、前回と同じホテルでご夫婦とご対面。
前回お菓子食べすぎによりパンパンだったお腹は、今日はまさしく腹八分といった、前回に比べればだいぶギリギリセーフなコンディション😹

とにかくまた呼んでいただけたお礼をいちばんに伝えました!

男気があり、奥様だけでなく、僕にまで紳士的な対応をしてくれる、男も惚れてしまうレベルの優しいご主人👨✨

自然体で接してくれるけど、品があり、おしとやか、でも積極的楽しんでくれるかわいい奥様👩💕

そして、やけにテンションが高く、もはや空回り寸前の海野でサービス開始です💨 

今回もお二人の心遣いがあり、やりやすい環境を作り出していただけたため、とても素敵な時間となりました🥰

今回もお忙しい中、ご予約していただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしています。

海野いわし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする