最新のデート 2023/7/8

お世話になっております。藤本です。
多くの女性との想い出がまた出来ました。紹介させて頂きます。

掲載が遅れてしまった記事もありますが、どうかお許し下さい。

◆京都

二回目の女性と京都デートをしました。9時間の予約です。

お昼に美味しい回転寿司でランチを食べてから、ホテルでまったりとラブラブでした。

◆舞浜

何回もお逢いしているリピーターさんとディズニーシーの「ホテルミラコスタ」に宿泊しました。

お部屋も素敵でした。シーで遊んではお部屋でお休みって感じでのんびり出来ます。

レストランで飲んで食べて…楽しい二日間でした。

◆作並温泉

お客様にお呼ばれして仙台にある温泉「鷹泉閣 岩松旅館」に行ってきました。

長い階段を降りると・・・混浴の天然岩風呂です。

ローカルでとても楽しかった~フロントの女の子も、どことなくナマッていて可愛いですね。

◆渋谷

焼き鳥デートしました。

◆品川

お泊りの予約で「ザ・プリンス さくらタワー東京」へ行って来ました。

お部屋から見える眺めです。中心に東京タワーも見えるんです。

◆伊豆稲取

一泊二日の予約を頂き、行った宿は「食べるお宿 浜の湯」です。

名前の通りに食べまくります(笑)

お昼寝も大事です☆

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする