7月の京都で一日デート♪

お世話になっております。藤本です。
初めて指名を頂いてから、お逢いするのはもう三回目になります。

京都駅のロータリーで待ち合わせ。モデルさんのようにスタイルのいい彼女は毎回、車でお迎えに来てくれます。

梨木神社境内にあるカフェに連れて行ってくれました。京都三名水「染井の水」で淹れたコーヒーを頂けます。

カフェラテを頂きました。暑い中、日陰で飲みました。とても美味しかったです!

その後は彼女の運転で、京都市伏見区にある「ホテルロータスオリエンタル京都店」へ向かいました。

食事も頂けるテーブルに感動!メニューは沢山、お泊りに最高ですね!帰りに気付いたのですが、ロビーには焼酎サービスもありました。飲めば良かったな(笑)

貸切露天風呂。屋上にあって打たせ湯もあります。予約制で無料で利用できるんですよ。

たっぷりとラブラブして、延長も頂きました。素敵な一日ありがとうございました。

「オフィシャルサイト」も見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする