山形出張とスタッフ会食(飲み会)

新規のお客様からご予約を頂き、山形まで出張しました。

山形新幹線!お伺いした場所は…山形よりさらに先の「さくらんぼ東根」で、人生初めて聞いた駅です!さらに指定されたホテルは、歩いて…いち!いち!1時間‼️だそうで…お客様にお願いして、駅まで向かえに来てもらいました~

3時間に1時間の延長を頂き、たっぷり!とサービスさせて頂きました。帰りはまた駅まで、送ってもらい解散。

そして在来線で山形駅へ。しかし1時間に一本しかない😭新幹線と在来線が同じ線路!しかも単線!いやーなかなかないよね~(笑)

さて、せっかく山形に来たのだから、ホテルに一泊。夕方、大好きなサウナに入って…

夜は、地元山形のスタッフ桐島と飲み会を予定して、ホテルのそばの居酒屋へ。

久しぶりに積もる話が出来ました!そして今度、仙台で新しいスタッフが入店します。三上と言います。せっかく桐島と私がいるからと…わざわざ仙台から山形に会いに来てくれました。

写真は二次会。

桐島はシメのラーメンを!二軒とも美味しかったな👌そして三次会は、私の部屋で!

帰り、山形新幹線。車窓から見えたのは、ひたすら…山か、田んぼか、畑でした~

いつものおやつを食べて爆睡して帰りました~

楽しかった山形出張!ありがとうございました。そしてお疲れ様でした🙇

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする