指名こそが使命❣️大阪なんば❣️❣️アメリカ村のカップル様❣️

指名こそが使命❣️中竹しのぶです❣️

カップル様からご指名が入りました❣️

まずはお電話にてご要望の確認です❣️

ご主人様

「中竹さん!ブログ拝見してます!妻の感じる姿をっ!AVみたいにカメラに撮りたいんです!」

からの❗️

いくつかアドバイスさせて頂き、先に入られてるホテルに到着しました❣️

おすすめさせて頂いたラブホテルです❣️

東京や横浜にもあり南国リゾートがテーマです❣️

部屋に到着しました❣️

良い感じです❣️

ラブホ行き慣れてない女子も安心しリラックス出来るホテルです❣️

アドバイス通りにアルコールで乾杯されててリラックスムードです❗️

てか奥様、、、あの芸能人にそっくりでビックリしました❗️本人かと思うくらいに、、、、

ご主人様は陽気で興奮されてます❗️

奥様はめちゃくちゃ緊張されてます❗️

それがまたご主人様が興奮するですよね❗️

ここからは過激になって行くので続きはコチラです👇