沖縄のスナックで連夜のカラオケ大会♪

お世話になっております。藤本です。
沖縄に1週間、行って来ました~。と言っても…7月の話ですみません!

梅雨が明けた沖縄は連日、快晴でした。
二人でする毎日の日課は「ホテルのスポーツジム」「プールサイドでの日焼け」「サウナ←それは私だけ(笑)」そして夜は地元の繁華街へ繰り出して夜中まで!!

行き付けのスナックでは、カラオケの機種が新しくなりました。

一緒に行った彼女が歌った曲の点数は、最高得点♪でした!
最近、スナックのママさんから電話がきました。毎日色々な人が得点に挑戦するも、未だに彼女の点数を破る人は現れないそうです。凄いな!

ちなみに私の得点を知りたいですか?あまりの低さにお店の人達は大笑いでした。私は?笑える訳ありませんから!

「オフィシャルサイト」も見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする