吉祥寺☆SMにはもつ焼きが合う!

お世話になっております。藤本です。
何回もお逢いしている常連様です。掲示板に書いてあるSMの感想を見て…自分もやってみたくなったそうです。

場所は吉祥寺です。前回、ホテルに居すぎて…新年会が出来なかったので是非に!と普段乗らない電車で向かいました。

いつもお世話になっているので、沢山虐めてあげよう!と思いました。愛情ですね~

目隠しをして、胸を縛り、足を広げて縛り…言葉責めをしながら責めていきます。

そして、たっぷりと虐め犯す感じです。あえて詳しくは書きませんので想像して下さい。

ホテルには5時間いて、そして待ちに待った新年会です。

どういう訳か…SMプレイの後には、もつ焼き(焼きとん)が似合います!!
まあ、私だけが思っているのでしょうが(笑)
いや、自分が好きなだけなのかもしれません。

しかし、実際にめっちゃ!美味しいんです。本当にうまいとしか言えないお店です。私の中のベスト5に入りますね☆

女性を縛った後は…串に刺さったもつ焼きを!

みなさんも試してみてはどうでしょうか?
「SMプレイ&もつ焼きコース」受付します。

そして、バレンタインのチョコレートを頂きました。そういう意味でくれたと思うのですが…(笑)またまた美味しかったです。

ホテルに5時間、お食事に2時間と…楽しい時間をありがとうね☆

藤本純一 <オフィシャルサイト>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする