土浦にてカップルコース

お世話になっております。
彼氏様からの予約です。待ち合わせは茨城県の土浦にあるセブン。その駐車場で彼女様と待ち合わせをして、私の車でホテルへ。

ホテルへ行くのは私と彼女様だけ。彼氏様は家で待機です。その代りプレイをビデオで撮影という話です。

彼女様は31才で、とても可愛い女の子です。プレイ開始!

彼氏様は、自分の彼女が浮気していると思い、彼女様は彼氏に悪いと思いながらも他の男と浮気をして感じてしまう!という設定ですね。

色々と沢山イっている姿をビデオに撮れたのではないでしょうか!

お疲れ様でした~

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする