横浜みなとみらい2泊+1泊

先日の1月30日月曜日から2月2日水曜日までの2泊と延長1泊を横浜みなとみらいで過ごしました。

初日は八方除の相模国一之宮 寒川神社に参拝と御祈祷に行きました。

お客様は御祈祷をしておみくじは大吉との事でした。
その後はみなとみらいに向かう最中で大船に立ち寄りカラオケに行きました。

この度も冬をテーマとしてお互いにたくさん歌いました。

その後は横浜ベイホテル東急に宿泊をしました。

翌日はお客様がご予約をしていただけておりました七里ヶ浜アマルフィイ本店でランチです。

地産地消にこだわった極上イタリアンです。

私は数年前にアマルフィイデラセーラで食べた事がありますが本店は初めてです。

鎌倉 七里ヶ浜において地元でも長年愛されてきたイタリアンレストランです。

海が映り込む絶妙な角度で設計された大きな窓が特徴の外観は全面にテラスを配し明るくモダンな店内は南イタリアそのものです。

コースはノンアルスパークリングロゼからスタートです。

海を眺めながらのお食事はより一層美味しかったです。

翌朝はテレビで新潟のグルメ特集でイタリアンが紹介されておりました。

この度もお土産としてジョーマローンの香水 ショコラ ドリップコーヒー 組み立てカブトムシなどをいただきありがとうございました。

そしてランチに中華街に向かいました。

とても美味しい横浜大飯店です。

全て美味しかったです。

その後はホテルに戻りゆっくりしました。

翌日のランチはホテル内のソマーハウスで軽めにお食事をしました。

この度もとても有意義なひとときを過ごす事ができました。

楽しかったです。

ありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする