女の性2018/5/11

こんばんは道明寺です。
今夜は『女の性』の第3弾を書きたいと思います。

このブログを見てる方達は、『女性用風俗』という言葉の意味を理解して”出張ホスト”で検索した方や、その検索ワードは知らずに、色々なワードを組み合わせて検索した方など、検索方法は色々あります。

この検索ワードが色々ある様に、『検索動機』も十人十色あります。

某雑誌に面白い記事がありました。

20~30代の女性50人に取材を行い、「どんな男でもいいから側に居て欲しい夜はある?」の問いに対して、実に86%の女性が「YES!」と回答しました。

この”誰でもいいから”と思う状態は幾つかあるらしいです。

もっとも多いのが、、
『酒が入り良い気分だった』が32%

次いで、、
『長期間彼氏がいない』が28%

その他は
『彼氏と別れたばかり』が24%
『女性としての魅力を再確認したい』21%

アポロ東京にも、突然指名で予約が入る時があります。
その予約は決まって夜なのです。

ここでまた面白い記事があります。

『男性は7時54分、女性は23時21分に最もエロくなる』

という調査結果が発表されました。
これは英国のアダルトグッズメーカーが男女2,300名に調査した結果、判明したそうです。

丁度、このブログを書いてる時間は7時54分!

もしかしたら、、、
貴女がこのブログを見て下さってる時間は23時21分!?

そんな偶然があれば、すっごく素敵だなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする