夏バテと三大欲求

こんにちは道明寺です。

最近は暑いですね^ ^
まだ5月なのに夏はすぐそこって感じがします♡

そして、毎年話題になるのが”夏バテ””夏バテ対策”ですよね^ ^

そもそも夏バテとは、、
「夏の暑さによる自律神経系の乱れに起因して現れる様々な症状。本来は秋口に体調を崩した際、夏に体力が弱った影響で体調を崩したという意味であり、夏の時期で体調の悪さを表すのは誤用である。」

皆さんは知ってましたか?
誤用らしいですww

夏になると夜は寝苦しくなり、食欲も減り、身体が怠くなるという人も多いと思います。

しかし、『人間の性』なんですかね!
人間の三大欲求”食欲””睡眠欲””性欲”の内2つは減退するのに、”性欲”は増大するらしいです!

あるアンケート調査によると、『夏になると「性欲の高まり」を感じますか?』の質問に対し、62.7%の女性が「はい」と回答しました。

理由としては、、
①肌の露出
「家で一緒にいて、部屋着で彼はいつもタンクトップを着ています。それを見ているだけでエッチしたくなってしまいます」

②積極的になれる
「夏になるとテンションが上がる」

③昼間からお酒を呑む機会が増える
「酔った勢いで…」

欲求に素直になるのは決して悪いことでは無いと思います。

この夏高まった性欲は、アポロ東京を使って”夏バテ解消”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする