エスコート①

こんにちは道明寺です。

今回は当店のサービスについて書きたいと思います。

実際に『出張ホスト』で、どの様なサービスを受けれるのか分からない人が多いと思います。

当店における「ご予約 〜 お待ち合わせ」までの流れをお話しします。

①ホストの指名
当店のホームページにある『ホスト紹介』からお好きなホストを探します。その際、同ホームページにある『ホストブログ・インスタグラム』を併用して、お好きなホストを決めて頂いてもいいかもしれません。もちろん、ホストを指名しない”フリー”でも構いません。

②コースと時間を選択
当店のサービスは、”恋人コース””カップルコース””3Pコース”の3つから選択できます。指名の場合は、”3時間〜”から承っています。選択したコースと時間により、サービス料金は異なるので、『システム・料金』でご確認願います。

③予約フォームの記載
ホストを決め、コースと時間を決めたらご予約となります。でも、いきなり予約は、、「不安」、「怖い」と感じる方はいらっしゃいます。ご安心ください。当店には『ご相談フォーム』があります。または、気になるホストブログにコメントを寄せて下さい。

④ご予約後について
ご予約が完了した後は、ホストがお客様へメールか、お電話でお待ち合わせ場所などでご連絡致します。お電話が苦手な方はメールでも構いません。

⑤お待ち合わせ
④でお話ししたご指定の時間と場所でお待ち合わせとなります。お客様もドキドキかもしれません。僕らもドキドキしています。

そして、、サービス開始です♡

21E7060D-2A23-4CFB-BE44-2CA9996AA63B

続きはご指名の後で♡♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする