関西のお嬢様へお礼の言葉

桐島です
代表が関西のお嬢様から、セレナーデの各ホストへのご評価をいただいたようです。
その中で「現在セレナーデで東北唯一のホスト・桐島!」に対してと〜〜っても嬉しいご評価をいただきました。

〜〜〜関西のお嬢様から評価の内容〜〜〜
私が一番きっと話しやすいなって思うのは、東北の桐島さん。何か、マイペース?
東北一人でNo.争ったり戦う意志もあまりもてないじゃない?
何か一人孤島の島から傍観しているみたいな…
争いとは無縁の世界でマイペースに淡々と一人静かに仕事をしている。
そんな感じが私には好感持てるよ。
だから、セレナーデの中では一番安心して友達になりたい人かな。
純君てこんな変なんだよ!とか言いたい(笑)
〜〜〜(桐島に関する部分の抜粋)〜〜〜

お逢いした事もお話したことも無いお嬢様ですが、桐島のこの“人一倍少ない情報”の中からよくこれだけの事が読み取れるものだなと感心させられました。

・孤軍奮闘
・セレナーデミーティングへの参加もままならないもどかしさ
・来るもの拒まず、去るもの相手の迷惑を考え過ぎながら少し追いかける…
女々しくて女々しくて女々しくて、つらいよ〜〜〜♪などと口ずさみながら車で出張しています。

「セレナーデの中では一番安心して友達になりたい人」と言う部分が最高の評価だと思います!(その通りだと言いたい!)

代表!笑えるぢゃなくて“嬉し泣き”です!

関西のお嬢様!
ありがと〜〜〜〜〜!!

桐島光司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする