出張ホストと梅田満喫デート14.9.30

こんにちは中西です☆9月の最終日にご予約を頂きました(^^)/

お昼から魚介類で有名な居酒屋でランチをしました。お昼回って2時くらいやのにから沢山の人で満席で更に3組ほど待っていたので、暫く並ぶことに!並ぶこと10分くらいで店内へ☆新鮮な魚介類最高に美味しいでした♪しかも超リーズナブル☆次はイタリアンへ移動!お昼からお酒呑んで映画観る前から酔っ払たよ(笑)
na41.JPG
るろうに剣心の伝説の後編・伝説の最期を観てきました!以前から観たい映画やったからめっちゃ楽しかったです☆

次にスイーツ食べて、カラオケボックスへ♪梅田満喫出来ました^_^

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログの2014.9.30を観てね!中西隼人ホストページへ

楽しかったです☆ありがとうございました(^^)/

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする