セレナーデ各出張ホストの笑える評価

藤本です。

私のお客様から頂いたメールで、セレナーデのホストの話が書いてありました。
あまりにも笑えたので、全員を書いてって頼んで、書いて頂きました。

セレナーデのブログに掲載させてって伝えたら、
「えっ!」と戸惑っていましたが、許可をもらいましたー。

関西のお嬢様から、藤本宛てのメール。
*********************************************************** 

そうそう!新人さんがまた入ったんだね。楠木さん
顔は隠しぎみだけど写真の隠し加減が上手いなって思った。
顔丸出しNGな人は雰囲気が何となく伝わればよく見えて興味を持って貰えそうだね。

この前までは、新人の橘さんを応援してたけど…
橘さんは女を悩ますにまで成長しちゃって(笑)!

だから私、今は個人的には小沢さんを応援してるの…
だってさ有名なAV男優なのに人気出なかったらちょっと可哀想だもん…

月影さんは何か、僕は貴女の為に尽くし続けて参ります。
貴女の為にこの月影がいるんですよ。
貴女が望めば何なりと、みたいな自己犠牲的に見えるほど(笑)
ある意味、月影さんてセレナーデを面白くしてる重要な人だよね。
月影、我が道を行く!みたいな感じが正直いいよ〜月影さんには内緒ね(笑)。
でもこのくどい程の月影さんの盛り上げっぷりは純君には必要な人に見えるよ。

若いホストは大阪の方が目立つと思う。
普通に夜のホスト界にいても不思議じゃない雰囲気だよね。

内心メラメラと…のし上がって見えるのは長谷川さんかな。
写真変えたあたりが意気込みを感じるし、自分の見せ方を凄く考えてる人だよね。
負けず嫌いな感じがするな。

南さんは投稿によく出てくるじゃない。
お客様を楽しませて一緒に楽しもうって感じがする。
それが伝わってくるし頑張ってるねって思う。だから人気が出てきたんじゃない。

真田さんの写真はいいと思うよ。きっと自分でも顔が良いと思っているんじゃない?
あのイメージで通さないとならないから。
それだけに、もっと頑張らなきゃとか、焦ったりする様な事もあるかもね。
逆にお客様に変態〜って言われる方がいいんじゃないのかな(笑)

私意外だったのは、平沢さんかな?何ていうか、必ずいそうなタイプ。
でも、掲示板の〇〇さんのように熱い指名のお客さんが付いたね。
だから自信を持てそうな気がする。

東京の渡辺さんも、どっかの職場にいそうって思っちゃう。

望月さんの趣味は、マッサージを受ける事って書いてあるけど、
逆にマッサージ屋さんで働いてそうな先生って感じ。
柔道何とか師とか鍼灸師に見える(笑)
自分と同じ職場にいたら、何か仕事のミスがあった時とか、
真っ先に相談したいタイプって、私は勝手に想像してるよ(笑)

見た目なんだけど、ちゃんとエスコートしてくれそうと思うのは、藍染さん二宮さんかな?
何か多少の事じゃ動じなさそうなんじゃない?この2人。

私はね、大阪では、木村さんを応援してるから。
理由は一枚目の写真映りの雰囲気がいい。ちょっと純君に似てるかも(笑)
その次の写真はテキ屋の兄ちゃん風っぽくて、あんまり好きじゃない…
最初の写真は個人的に好きかな。

神咲さんの名前は、デスノートみたいな漫画が好きでこういう名前になったの?(笑)
とか思う(この名前の件は内緒ね)。
すっごい綺麗系?女性みたいに綺麗な人に見える。
この人を指名する人ってどんな人なんだろう?とか色々想像するかな。

吉瀬さん。初めて目にした時の印象は、この下向き加減が昔の広末涼子似で、
写真より実物は綺麗な顔してんだろうな〜って思う。
爽やか系なんだろうって一人勝手に想像してる…実物見たいな。
見たら全然違って笑えたりして(笑)

福山さんは近くにいたらホストをしてるとはあんまり想像は出来ないかな。
でもそういう人がホストという職業を選ぶって何か面白いなって私は思う。
同級生でこ〜いう子いたいたって感じ…(笑)ホストっぽいスーツ姿の写真も見たいな!

私が一番きっと話しやすいなって思うのは、東北の桐島さん。何か、マイペース?
東北一人でNo.争ったり戦う意志もあまりもてないじゃない?
何か一人孤島の島から傍観しているみたいな…
争いとは無縁の世界でマイペースに淡々と一人静かに仕事をしている。
そんな感じが私には好感持てるよ。
だから、セレナーデの中では一番安心して友達になりたい人かな。
純君てこんな変なんだよ!とか言いたい(笑)

最後に純君ね…
オーラがあって、かっこいいと思う。何か私の中では新種って感じなの。
私の部屋に来てもらった時、お隣の部屋は新婚さんなんだよって言ったら、
「でも、新婚なのに、あの部屋じゃ可哀そうだね。」だって、
隣の部屋は私の部屋と同じなの。それって私の部屋のことじゃん!みたいな。
一緒にいて不思議な安心感があるの。優しくて頼りがいがあって、大人だけど…
トラフグみたいな顔した短期なところも可愛いから好きです。

ホストの写真も良いのが撮れたら変えると良いのかもね。
指名のお客様も自分が好きなホストの写真は色々見たいんじゃないかな?

スタッフさんは、一人一人個性的で見てて面白いよ。

これからも素敵なスタッフに優しい純君でいてね〜

当然、私にもね!!

***********************************************************

申し訳ないけど、笑えました。意外と当たっているかもね(笑)。
セレナーデにとって重要なデータです。

望月、神咲、桐島の話なんか笑えました。月影のは、特に笑えた!

よくここまで書いてくれました。ありがとうね〜☆

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする