出張ホストの信頼回復 相葉 2014.6.22

おはようございます!!
大阪の相葉です。
昨日はご新規のお客様のご予約が有りました。
突然のお電話でのご予約ありがとうございました(^o^)
初めてだとものすごく勇気もいるし、全く知らない世界で緊張と不安となによりお金どんだけ使うんだろうプレッシャーとの中で、出張ホストセレナーデを選んで下さったことが僕は嬉しかったです☆
お逢いさせて頂いてからお客様は、どういう風にしていいか分からないとの事でしたので、
『全部僕に任せて下さい』と一番コストパフォーマンスが素敵なホテルに向かわせて貰いました。
(なんでも気軽に相談してくださいね)
その後、ホテルで楽しくお話しさせて貰ってからのマッサージ、感じるマッサージでイかれてからは緊張もおさまりさらに打ち解けたのかな☆
その後さらに激しくなっていきました。

終わった後、お客様は日ごろのストレスから開放されてとてもよい表情をしてくださり気持ちよかったと微笑んでくれました。
しかし最後にお客様にきいて衝撃だった事があります!!!!
以前、お客様の友人がセレナーデとは関係ない別の出張ホスト会社を利用して、そのホストの接客が最悪でまた料金も高額だったとの事。
それを知っていたから興味はありつつ、出張ホストに対するイメージはよくなかったというのがあったそうです。
ただ
我々、出張ホストセレナーデを選んでくれたおかげで満足してくださいました。同時に会社の実績や代表、店長の月影さんの事も伝えれてイメージが変わり良かったと思います。接客も気に入ってくれて全部うまくいきました。
まだまだ出張ホストというのは、ご新規なお客様にとっては分からないものだと思いますが、セレナーデはじめ東京アポロ、ユニバースグループは安全安心です。じゃなきゃ長く続かない。
たくさんのご利用心よりお待ちしております。
というより気軽に遊びにいきましょうね☆
出張ホストセレナーデ大阪
相葉爽太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする