深夜前の出張ホスト2014. 6. 18

皆さんこんにちは(^^)/

朝からルンルン♪の中西です。

今日の大阪は朝からいいお天気でめっちゃ気持ち良くてルンルン気分です♪

先日は突然女性の方から僕の携帯にメールが届きました☆

あまりに可愛かったのでそのまま抜粋させて頂きます。

『中西さんに会いたい。今日はもう会われへん??』

とのメールでした☆

その時は接客中だったので『終わるのが〇〇時頃やからそれからだったら大丈夫(^^)/』と返信したところ、『何時でもいい。何時でも待つ。今日会いたい』と返信が来ました☆

何とも嬉しいメールでした(^_-)-☆

深夜前にいつもの場所で待ち合わせして、まったりしたいとの事だったので早速ホテルへ向かいました。

お泊りではないですが、ファッションホテルはだいたい22時を過ぎてしまうと宿泊料金になる所が多いです。

もう既に23時過ぎで宿泊料金になる所が多い為安くて広そうなホテルをチョイスしました。

今回利用したホテルの宿泊料金はなんと4980円!!しかもドリンク付き!!

実は今回で彼女とお会いするのは10回目になる記念すべき日でした。

いつもありがとうございます(^^)/
H__ 1.JPG
ホテルに入って烏龍茶で乾杯♪
H__ 2.JPG
写真撮って頂きました。
H__ 3.JPG
小さかったからもう一枚(笑)

一緒にシャワー浴びてオイルマッサージを丹念に長い時間かけて施していきました。

お時間間際の明け方には睡魔と戦っていたので途中どこかの世界に行ってしまいそうになってごめんね(笑)(._.)

素敵なお時間と素敵な思い出をありがとうございました☆
中西隼人のホストページへ

出張ホストを初めてご利用される方で不安がある方や、迷われている方は少しずつ優しくエスコートしていき様々なタイプの女性でも、臨機応変に対応させて頂きますので、どうぞお気軽にご指名お待ちしております。

また当日・深夜・早朝・突然の常連様からのご予約もお待ちしております♪

出張ホスト レンタル彼氏 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする