初めてお会いした女性2014. 6. 22

皆さんこんにちは(^^)/

大阪から発信している中西です☆

昨日は以前からご指名頂いていた女性とお会いしました♪

その女性とは初めてお会いするので待ち合わせの時はドキドキしてしまいます(ー_ー)!!

日曜日の大阪の繁華街はひと・ヒト・人でいっぱいです!上手い事会えるかなと思ったのですが。。。

そんな緊張感の中彼女が現れました(^^)/とっても優しそうで素敵な女性でした☆

彼女の第一声が『中西さん!目立ってたし直ぐ分かりました(笑)』

別にチャラチャラしてないし、目立つ格好もしていないのですが、僕は皆からよく『目立つ』って言われます。いい男オーラがあるんかな(笑)?そういう事にしとこっと(笑)

彼女がこんな風なホテルが良いと希望していたので、僕がピックアップしていたホテルへと早速向かいました♪

ソファに座りお茶を飲みながら色んなお話をして緊張をほぐしていきます。

彼女に先にシャワーを浴びて頂いて、その間に色んなセッティングをして次に僕が浴びて、ベッドでオイルマッサージを施していきました☆

オイルマッサージ→感じるマッサージを終えてホテルを後にして、居酒屋に飲みに行きました(^^)/
h1.JPG
ビールで乾杯♪
h2.JPG
最初の一杯目のビールは最高!!

数時間居酒屋で飲食しながらお互いいろんな話し聴けて楽しかったです☆
中西隼人ホストページへ

素敵な日になりました。本当にありがとうございました(^^)/

初めての方でも勇気を振り絞って飛び込んで来て下さいね(^_-)-☆

不安や緊張やどうしよう〜という気持ちは最初だけですよ☆

お会いしてから、なるべく早く不安や緊張やどうしよう〜という気持ちから解放出来るようにエスコートしていきますので、一緒に楽しみましょうね☆

出張ホスト レンタル彼氏 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする