久しぶりの常連様 ‘15.12

クリスマスの時期いかがお過ごしですか?
東北・出張ホスト桐島です。

ここ数か月ご利用の無かった常連様に久しぶりにお呼ばれしました。

数か月前「これから忙しくなります。また逢えるといいですね・・・」という連絡を最後にこちらから連絡してもメアドを変えてしまったらしく連絡が出来なくなり「嫌われちゃったのかな・・」と半ば諦めていました。

数日前に突然「メアドを変えました。また逢いたいです。」という嬉しい連絡があり、予約を入れていただきました。

お弁当を買ってホテルへ行きまったりとした時間を過ごす事が出来ました。
久しぶりの再会はどうだったかな?
やっぱり‟ぬくもり”が有ったほうが気持ち良いでしょ?

まだ雪は積もらないけど、これから寒くなってくるから身体には十分注意して風邪なんかひかないようにしてね。
またぬくもりが欲しくなったらいつでも呼んでね
久しぶりに逢えて嬉しかったよ!
今回も本当にありがとう!!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする