新人 相葉爽太です。

皆様始めまして。
この度、セレナーデに所属させて頂きました新人ホストの相葉爽太と申します。大阪を拠点に活動させて貰ってます。
まず皆様とご縁頂けました事に感謝致します。
そして皆様と共にこれからの人生をより素敵なものにしていける事にワクワクしております。
これまでたくさんの方々と関わる事があり、何万通りの生き方、考え方を目の当たりにしてきました。
そしてその人の人生の中で少しでも同じ時間を共有して、愉しい時間、刺激や楽しい癒しある時間を一緒に過ごさせて頂く事がなにより嬉しく大好きなことです。
人生は、運と出会いでより豊かなものにしていけると信じています。
ぜひ私のエネルギーを受けてみて下さい。
きっと貴方は喜んで頂けると思います。
とにかく誠心誠意尽くさせて頂きます。
あんなサービスやこんなサービスなど笑
これから
素敵な出会いをお待ちしております。
皆様宜しくお願い致します。
相葉爽太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする