仙台オフ会・大盛況で終了しました! ‘16.3

山形〜仙台・福島・東北、全国出張ホスト桐島です。

久しぶりの仙台オフ会が大盛況で終了しました!

今回のオフ会は代表のお客様が「仙台オフ会に参加してみたい」との事で開催され、出席できるお客様を募っておりました。
連休明けの平日という事でなかなか参加できる方が集められない状況でしたが、早い段階で伊集院のお客様の参加が決まり2名のお客様が参加されるとの事で当日を迎えました。

オフ会に行く準備をしていると「今回は参加できません」と言っていた僕のお客様から「やっぱり出席します」との連絡が有り、これで3名のお客様の参加となりました。

現地に集合すると幹事の伊集院が「他に新規の2名から出席の問い合わせが有りました」との事でしたが、その後こちらから連絡しても返事が来なくなってしまったそうでとても残念でした。
スタッフの皆はギラギラしているわけではありませんから誰か知っている人に出くわしたとしても普通の知人との飲み会としか思われないはずですので、その辺の心配は全く無いと思います。
せっかくの「御縁」ですので、ぜひ次回のオフ会への参加・通常のご予約も宜しくお願いします。

1次会の居酒屋では初めて顔を合わせるお客様や、スタッフ達と美味しい料理を頂きながら楽しい会話が出来ました。
2次会ではカラオケスナックでスタッフのパフォーマンスを楽しんでいただき、お客様もとても歌がお上手でスタッフも楽しませて頂きました。

CA3J0297.jpg
代表のお客様から「美味しいお土産」まで気を使って頂き本当にありがとうございました!!

今回参加されたお客様、参加できなかったお客様もまたいつの日かお逢いできることを心からお祈りします。
ありがとうございました!!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする