出張ホストと楽しむデート 16.4.6

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です(^^♪

大阪は近頃暖かくなり動きやすい季節になってきましたね☆
こんな日にはセレナーデのホストと一緒にデートをしてみませんか?
きっと癒されること間違いなしですよ(*^-^*)

そんな暖かい日にご指名を頂いて女性にお会いさせて頂きました☆
31f2c7cf-s.jpg
春の空がきれいな日に♪
お食事・お散歩などをして楽しみました(^.^)
f5d8b650-s.jpg
千日前に凄いレトロなBARを発見しました(笑)
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

この日はいつもより長い時間のご予約有難う御座いました☆いつもより沢山話せて沢山一緒に居れて楽しかったです(^^♪

また次回も楽しみにしていますね☆

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする