月影店長と出張ホストコラボでおもてなし

本日、月影店長とのコラボでいつも僕を指名して下さっている女性をおもてなししました?されたのかな?

この日の為に月影さんを東京から呼んで下さりました☆ありがとうございました(._.)

実は僕も月影さんとお会いするのは今回が初めてです!待ち合わせ場所に月影さんが参上!直ぐに分かりました(笑)

当然彼女と月影さんも初めてなので緊張をほぐす為に喫茶店にて3人でお話をしました(^^)/
月影さんはとても気さくで優しくて柔らかい感じの方でした☆
__ 73.JPG
ベタやけど通天閣に行ってみました(笑)何十年ぶりやろ??
__ 71.JPG
彼女に撮っていただきました!月影さんとの2ショット!何でチキンラーメンやねん!!通天閣を昇る前にありました(笑)まーええやんか!
__ 72.JPG
通天閣の最上階にはビリケンさんがいてました☆商売繁盛の為足の裏を触りました!
なかなか地元に居てたら通天閣なんか昇りませんよね^_^;
そやけど子供の頃と比べたら、現在は色んな遊び心があり楽しかったなぁ♪たまにはいいですね♪
__ 75.JPG
次は串カツ!月影さんが東京から来られたので!!新世界名物^_^
__ 74.JPG
やっぱり串カツにはビールですね☆

3人でのデートめっちゃ楽しかったですね♪あっと言う間のお時間でした。

今日は3人でのデート企画していただき本当にありがとうございました(._.)

これからも沢山色んな所行きましょうね♪8月の旅行も楽しみにしています☆
3人でのデートの詳しい内容は僕のブログで確認してくださいね♪中西隼人ホストページへ

この機会に是非、月影店長の来阪中にご指名してみては?明日19日はオフ会もありますので色んなホストもみて下さいね!!まだまだ参加者募集中です!ご新規の方も気軽にご参加できますよ☆

出張ホスト レンタル彼氏 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする