出張ホスト ご自宅デート 201408

お世話なっております。伊集院聖夜です。
昨日ご自宅へお邪魔致しました。リモコン付きの照明へ換えたいとのことで
早速、電気屋へ向かい一緒に、買い物をして、交換してきました。
Wi-Fiの設定もしてとのことでしたので、一緒にプリンターの環境設定も
させて頂きました。私にできる範囲内でしたので良かったです。
晩ごはんには、手作りのご飯を頂きました。
リクエストしておいた鯖の味噌煮です。
めっちゃ旨くて骨まで食べれます
次回はハンバーグだからね〜(笑)
手伝うし、皿は洗いま〜す
伊集院聖夜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする