呼ぶことのない出張ホストと・・・14.8.8

皆さんこんにちは☆ 大阪の出張ホスト中西です♪

先日素敵な女性とお会いさせていただきました(^^)/
__ 1.2.JPG
お会いしてから先ず一杯だけ飲みに行こうと誘って頂けたので近くのビールの美味しいお店へ♪

彼女になんで僕を指名したのかと聞くと、最初は普通に飲める飲食店を探していたみたいですが、そうこうする内に僕のブログに到着して興味を持って頂いたみたいです。

そこから色んな記事を読みセレナーデのホームページ掲示板を見てみて、女性がお金払ってまで何回も会いたいって思う人ってどんな人やろ?一度だけ会ってみたいと思って指名して頂けました。

最初お会いした時はお話するだけでいいよ!と仰っていました。

ビールを飲みながら色んな話を1時間くらいしてから、お話だけのつもりがホテルへと行きました。

当然彼女はホストを今迄一度も利用した事がなく、男性にも飲食代を自ら支払った事があまりなく不思議な感じだと言っていました。

ホテルへ行く前に彼女はお酒が大好きなのでコンビニでワインのフルボトルと何本かお酒を買ってホテルへと入りました♪
__ 2.1.JPG
お部屋で1時間くらい飲んでからシャワーを浴びてオイルマッサージを施していきました。その後は女性の為の感じるマッサージへ。。。

お時間がいっぱいになったので1時間の延長をして頂いて、ホテルを後にして彼女を駅まで送ろうと歩いていたら焼肉屋さんがあり彼女に焼肉食べよう!と誘って頂いて。更に2時間延長して頂きました。
__ 4.1.JPG
詳しくは中西隼人オフィシャルブログ2014.8.8をみて下さいね♪中西隼人ホストページへ

美味しいお酒に美味しいお肉本当にありがとうございました☆

また楽しく美味しいお酒飲みましょうね♪

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする