女性用風俗でのスキンシップと見られたい欲求

ホストとしてスキンシップは当たり前と思っているかと思いますがそうなるまでにはやはりかなり気を使うんです、私だけではなくゲストの方も多分そうなのでは?回を重ねればお互いフランクな気持ちでもあるでしょうけど最初にスキンシップを図る時はホストもドキドキしてなるべくそれを悟られないように妙に話してみたりオドオドしたりが分かった時は心の中で微笑んであげて下さい、それだけゲストの方にリラックスして気分良くとと思っている証拠なんですよ。

また、男女問わず誰かに見られたいという欲求がある。私自身も筋トレをして体が引き締まった時や新しいファッションに身を包んだ時、誰かに見て欲しいし認めてもらいたいと思う。
皆さんも、そういう時が少なからずあるはずです。しかし、大人になるにつれて見てもらう機会が減ってしまったような気がする。自慢したい、褒めてもらいたい、そんな時にホストを使ってみるのもいいのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする