福島へ ‘14.8

まだまだ暑さが収まりませんね
出張ホスト桐島です。

新規のご予約をいただき福島まで行って来ました。
いつも新規の方から予約をいただくたびに
「どんな方なのだろう?」という期待と不安で
とても緊張してしまったりするのですが
あなたはもっと緊張しているのでしょうね。

お逢いしてみると今回の方は可愛らしくて肌も綺麗
色白のもち肌でズバリ僕の好みのタイプ!
いろいろお話を伺ったのですが
旦那さんが「子供が生まれたんだからもういいでしょう」と言って
夜のお相手をしてくれないのだそうで
こんな綺麗な奥さんからのお誘いを断るなんて
僕にはなぜなのかさっぱり分かりません。

意外とそういう悩みを抱えた方が
出張ホストを利用する事が多いのですが
世の中の男どもは奥さんの事をどう考えているのでしょうか?
子育てに一生懸命になりふと我に返り
女としての自分を楽しみたいと思った時
一番“愛”を交えたいはずで
世間でも認定されている旦那さんに
冷たくあしらわれる・・・
これは“旦那さんのせい”と言えますよね。
もったいない。
旦那さんに愛を分けてもらえないのなら
代価として出張ホストを利用しましょう。
浮気や不倫をして
ドロドロの結末を迎えるくらいなら
その方がよっぽど正解だと思います。

僕ならあなたの気が向いたとき
寂しくて切ない時
愛が溢れてしまいそうな時
あなたの都合の良い時に
いつでもお相手しますよ!

最後になってしまいましたが
お土産をいただいた上に
1時間の延長までしていただき
本当にありがとう!
また逢いましょうね。

〜 桐島光司 〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする