突然のご予約!深夜の出張ホスト14.8.21

皆様こんにちは☆大阪の中西隼人です♬

先日は今まで1度呼んで下さった女性から僕の携帯電話にメールが届きました(^_-)-☆前回から1週間も経っていなかったので会いたいと思って頂いて本当に嬉しかったです♪

直ぐに返事をして彼女と合流しました!

お会いしたのは午前1時でした^_^
ha3.JPG
ゴメンナサイ(._.)既に酔っぱらっている顔になっています(笑)
ha4.JPG
朝の5時までやっている焼鳥屋に行きました(^^)/

気が付いたら既に4時(゜o゜)3時間も焼鳥屋で喋って飲んでいました☆

その後ホテルへ行き2人とも爆睡して何もなく添い寝していました(笑)

いずれは出張ホストのオイルマッサージだけは受けてみてね♫

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログ2014.8.21をみてね♪中西隼人ホストページへ

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする