タイミング良くメールが。14.7.15

今日は夜中に寝ようと思い、寝そうになっていた
タイミングで、何回か呼んで頂いている彼女からのメールで
今から来られますか?との事で急いで着替えて
待ち合わせ場所に向かいました。
そこからいつもの様に、ホテルでお話しました。
今日も、たくさん話したね(#^.^#)
お仕事の悩みを僕に相談してくれて
本当に嬉しく思ったから、できるアドバイスはしたつもりやけど、
彼女は、そうやんなあーって言ってくれて、少しは役に立てたかなーと
寝て話している時、何度もぼくが落ちそうになってしまいました💦
でも、彼女は目が冴え冴えで素敵な笑顔やった^_^
今日も、ありがとうね(^з^)-☆
☆長谷川 俊☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする