当日予約の出張ホスト2014.8.6

こんにちは。大阪の中西です。先日の夕方前に受付の月影チーフから電話の着信がありました。其の時は出れなくて直ぐに折り返しかけさせて頂きました。
『指名はいったけど今日の夜に明石に出張行ける?』との内容でした。そのままご指名頂いた女性と電話で連絡を取り合い、明石まで出張に行きました☆
明石と言ってもJRの新快速に乗ると大阪駅から40分足らずで到着します!車で行くと混んでいたら2時間以上はかかります。そう考えると電車は便利ですね♪
明石駅で待ち合わせして、彼女の車に同乗して早速ホテルへと行きました^_^
ホテルへ着いてから、会話を楽しみ、指圧マッサージご希望だったので15分もしない内に彼女のスイッチがエロモードに入ったので、そのまま感じる女性の為のマッサージへと移り変えていきました☆
ご満足頂けた様で何よりです^_^
image.jpg

初めてお会い出来て楽しかったです!またのご指名お待ちしております^_^
出張ホスト レンタル彼氏 女性専用 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする