ラクレットを出張ホストと15.5.21

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です♪

先日は前日ご予約頂いた女性とラクレット料理を食べに行きました☆

ラクレットのあるお店は非常に少なくて色々と探した中で美味しそうなお店をピックアップさせて頂きました☆
47a51181-s.jpg
なんと席の横までラクレットにする大きな機械を持ってきてくれて、厳選されたチーズをとろとろに熱して生ハムやバケットにかけて食べれます(^_-)-☆とろーりアツアツのチーズはハイジを思い出します(笑)☆めっちゃ美味しかったです♫

其の後はまったりとしました。
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

楽しい時間を有難う御座いました(^_^)/~また次回も楽しみましょうね♪

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ  大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする