出張ホストとまったりデート14.10.3

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です☆

すっかり秋も深まり朝晩は気温がぐーんと下がってきておりますので、体調を崩されている方も多いと思います。手洗い・うがいをして、床に就くときは暖かくしてお休みくださいね(^_-)-☆

ストレスを溜める事は良くない事ですのでストレス発散に是非セレナーデでホスト遊びをしてみてはいかがでしょうか(笑)

先日はいつもお世話になっている女性から前日予約を頂いてお会いさせて頂きました(^^)/

梅田のドンキホーテ前で待ち合わせ♫
na43.jpg
数日前ですが、まだお昼は暑いくらいでした(^^)ドンキホーテの水槽前で撮って頂きました♪

詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログ2014.10.3の記事を見てね♫中西隼人ホストページへ

いつもありがとう楽しかったですヽ(^。^)ノまた楽しもうね☆

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする