おんせん県大分へ旅行2015.9

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♪

先日は以前から旅行のお約束をしていた女性と大分へ温泉旅行へ行って来ました(^^)/
4a39b868-s.jpg9289891d-s.jpg
伊丹空港から大分空港へ到着♫予約していた旅館へチャックインして温泉の後はお料理♪別注で関アジを予約して下さっていました☆めっちゃ美味しい関アジ(^_-)-☆
7534e8cf-s.jpga60f378c-s.jpg
鍾乳洞の敷地内の神社に祀ってあった子宝祈願(笑)めっちゃリアルティー(゜.゜)その後は東洋のナイアガラと言われている原尻の滝へ☆凄い迫力のある滝でした(^^)/
60e6918f-s.jpgのサムネイル画像1669481a-s.jpgのサムネイル画像
湯布院に1泊して温泉街も楽しみました(^_-)-☆別府に戻り別府地獄めぐりも楽しみました☆
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪

初体験いっぱい出来てとっても楽しくてあっという間の4日間を有難う御座いました^_^

また会える日を楽しみにしています♫

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする