第2回セレナーデオフ会

第2回セレナーデオフ会に参加下さった方々ありがとうございました。

日時:3月6日(木)20時〜
20時より2時間制

会場:大阪心斎橋

会費:2時間6000円のみ(食事代込み)

初めての方、常連様、女性の方でしたらどなたも参加出来ます。

当日接待するホストは今のところ、
中西隼人・長谷川俊・藤本純一・その他

オフ会の幹事は中西が務めさせて頂きま〜す♪気軽にどうぞ(^_^)/

参加費用は6千円のみ(すべて込み)です。

通常は、2時間のデートコースはスタッフ1名の指名で、1万2千円と出張費、デート費用がかかります。

今回のオフ会は、スタッフ数名の接待で、2時間 6,000円のみ。(出張費 0円、食事代は込み)なので大変お得です!

6000円で、セレナーデを代表するホスト数名とお話出来る!ワイワイ楽しく盛り上がりましょう^_^

利用を迷っておられる方、指名ホスト以外とお話してみたい方、ホスト同士の会話に興味のある方、実物ホストを見たい方、思いっきり楽しみたい方・・・

お集まり頂いたお客様、スタッフの方々ありがとうございました。楽しいオフ会が出来ました^_^
また2次回まで参加下さった方お疲れ様でした。

中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする