グアム出張 2014

藤本です。グアム旅行をして来ました。

プランは私が決めました。一緒に行く女性のために、素敵な旅にしようと準備、計画をしました!

オーシャンビューのお部屋です。夜景が綺麗ですね~

鉄板焼き、居酒屋、ローカルフードのチャモロ料理、ショーを見ながらのBBQなどを堪能しました。

毎日、ビーチでのお昼寝は欠かせません(笑)しかし、ずいぶん焼けたね~

ホテルのお部屋から見えるサンセットも綺麗でした。

虹がお見送りをしてくれての帰国。素敵なグアムの旅!ありがとうね☆

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする