梅田で女性2名とお好み焼きデート

藤本です。以前からの予約です。お昼に梅田の地下街でお好み焼きを食べました。

約束の時間に到着!すでにお二人は席に付かれていました。

あ!髪型がオシャレ☆バッチリ!!とても素敵なお二人です。何回もお逢いしていますが、藤本は緊張(笑)。まずは「かんぱーい!」

昼呑み。おやじ飲みなので瓶ビールにしました。

美味しいね~色々とお話をさせて頂きました。

二軒目はカフェに移動です。
座った席の両隣のデーブルには女子がいましたが…気にせず、三人でちょっと、いやだいぶ!

盛り上がりました!

あっという間に時間は経ち解散です。

とっても楽しかったです。そしてご馳走様でした。

「オフィシャルサイト」

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする