京都旅足利物語⭐︎2024.03.22.〜23.PART2

PART1からの続きでーす😉

先にこっちの記事見ちゃった方は

PART1から読んでみてね✨✨

嵐山からの移動中、タクシー運転手との

会話相性良すぎてキレッキレやったなあ⤴️笑

#️⃣お久しぶりです金閣寺さん👏

#️⃣ダッシュ金閣寺💨笑

タクシーで移動🚕ブィーーーン⭐️

#️⃣はじめまして銀閣寺さん💫

#️⃣みなさんは金閣派?銀閣派?

#️⃣マヌカハニーもゲット✌️

#️⃣京都ありがとーーーーう🙌

#️⃣お久しぶりの近鉄でブィーーーン🚃

#️⃣東大阪 #️⃣石切 #️⃣ホテルセイリュウ

#️⃣鉄板焼きディナー🍽️

#️⃣ビール🍻とワイン🍷で乾杯❗️

美味しさ満点ごちそうさまでした🙇

#️⃣東大阪の夜景🌃素晴らしい😘

#️⃣朝ごはんビュッフェ写真忘れてた…。

またまた思い出いっぱい出来たね〜🎵

楽しすぎてはしゃぎすぎたかな!?🙏笑

いつも感謝してます!!

本当に楽しい旅行ありがとうございました☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする