有馬温泉デート⭐︎2023.12.15.(金)

こんにちは😃

先日は有馬温泉行ってきましたあ💨

電車に揺られながら到着🚃

炭酸せんべい賞味期限5秒😨😨1口食べて

写真撮ってたら賞味期限切れてた😂笑

#️⃣お洒落な雑貨屋さんも発見💡

#️⃣岩盤浴と温泉で気分爽快♨️

#️⃣サウナと水風呂で心臓キューン😘笑

#️⃣お昼はお蕎麦食べ比べ⭐️

#️⃣全部美味しかったけど

信濃蕎麦がお気に入りかな😙

#️⃣銀の湯

#️⃣湯泉神社の階段でグリコスタート▶️

パイナツプル✋チヨコレイト✌️🍫グリコ✊

最後逆転勝ちしたけど、ここだけの話

パイナップルで進まれてる時に

こっそり3段ぐらい稼いでごめん🙇笑

#️⃣金の湯で温泉コンプリート♨️

#️⃣金の湯めっちゃ熱かった記憶🥵笑

#️⃣有馬サイダー強敵やったね🌪️

#️⃣Stadioneカフェ☕️

ありがとう有馬温泉♨️

#️⃣三宮でサンタサプライズ🎅

#️⃣夜は樹々さんで焼肉✨

#️⃣塩タン盛り合わせすごー😱

#️⃣たくさんごちそうさまでした🙇

プレゼント🎁ありがとう😊

癒しのエンジョイ旅、最高でした😃

本当にありがとうございました😭😭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする