名古屋 真夜中のカップルコース2024.3.26(火)

伊藤まさやです。

2024.3.26(火曜日)名古屋クラウンホテルにて東京から出張で来られた50代の仲良しご夫婦様からのご依頼を頂きました。

20240328_184559

深夜25時にホテルに到着し1階ロビーからフロントを抜けソファーのある待ち合いスペースにて旦那様と合流いたしました。

旦那様はとても若々しく笑顔が素敵で肌艶が輝いていており、おそらく美に対する意識が高い方なのだなと感じました。

挨拶、自己紹介を済ませると旦那様は伊藤の容姿を誉めてくださり、まだ会って数分しかたってないのに「今回は大当たりだ!」とおっしゃって下さりました。

伊藤は旦那様の期待に応えたいという気持ちが高ぶりました。

早速お部屋で待っている奥様の情報を聞き出します。

奥様は恥ずかしがりやで今はかなり緊張しているとのこと。
特にNG行為は無く逆に、

旦那様「伊藤さん、どこまでできますか?」
伊藤「行けるところまでとことんやれますよ」
旦那様「もう、伊藤さんに全部まかせます!」

と言われこの数分のやりとりで旦那様の信用を得ることができました。

20240328_184632

その後部屋に案内され、奥様とご対面

奥様は高身長でスタイルが良く、若々しくて顔が小さくショートカットがとても似合う方でほんとにかわいい印象の奥様です。

伊藤的に元AKB48の篠田麻里子様に似てるなと思いました

20240328_181400

やはりとても緊張している様子の奥様。

それでも奥様は直ぐに伊藤に興味を持ってくださり目をしっかり合わせて挨拶ができました。

旦那様「伊藤君は信用できるから大丈夫だよ。安心して」
と奥様に言って頂き、奥様も伊藤の容姿や雰囲気を誉めて下さりとても嬉しかったです。

3人でお話しをする中で、出張ホストを利用するのが今回で2回目のご夫婦ですが、前回のホストが酷く、最悪な思い出になってしまっているとのことでした。

それを聞いて、
プレッシャーを感じてしまい、ほんとに満足させることができるのか…?
自分はどこまで出来るのか…?
前回の最悪ホスト以下になってしまったらどうしよう…?

そう思うホストも中にはいるかもしれません

しかし伊藤はそんなネガティブな気持ちは一切無く、むしろ何処からか自信が湧いてきてかなりワクワクしはじめました。
こんな気持ちになれる伊藤はこの仕事に向いている!そう確信しました。

20240329_070830
20240329_070903

旦那様「楽しいことは全てやり尽くした。これが最後だから」

この言葉が合図でプレイがスタート

伊藤はソファーに座る奥様のパーソナルスペースに徐々に入っていき奥様の緊張を少しずつ解いていきます。

ゆっくり手をとり肩や腰に手を回し奥様をリラックスさせます。

少しずつ2人の体が密着しているのに慣れてきはじめたころ旦那様はスマホで撮影を開始し始めました。

段々と奥様も受け入れ態勢になってきているのが伝わってきました。
その一瞬を逃さないとゆっくり首から耳後ろ、そして唇を合わせます。
ゆっくり立ち上がり少しずつ激しく唇を合わせ時に音をたてながら舌を絡ませ合います。

奥様の浴衣の裾をめくり上げながらゆっくり伊藤を受け入れさせていきます。

その時
旦那様「次は2人で一瞬におふろで洗いこしようか」
その言葉を切っ掛けに徐々に緊張が解けはじめていた奥様の緊張がまた復活してしまいました。

とにかく恥ずかしがりやさんでどこまでも可愛い奥様です。伊藤と一瞬におふろに入ることを渋々受け入れます。

これも全て夫婦の「愛」です。
奥様の美しい姿を見て興奮し、そして大切にスマホに保存したい旦那様。
旦那様の欲望を全て叶えてあげたい奥様。
本当に素敵なご夫婦だと感じました。

奥様が先に入りお風呂の空間に慣れはじめた頃、後から伊藤が入ります。

お風呂での洗いっこのスタートです

伊藤はセラピストとして特別なボディーソープを持参しているのでこちらを使用します

20240328_191415
20240328_191443

香りが良く、ローションとしても使えるかなり優秀なボディーソープです。

軽くシャワーで流してからボディーソープで身体を洗ってあげます。

緊張している奥様の目は強くつぶっていたので
伊藤「目をやさしくソフトにつぶって下さい」
と囁き2人の体を密着させながら奥様の身体、そして大事な所をゆっくりやさしく洗っていきます。

徐々に奥様の息があらくなっていきます。立ちながらなのでローション効果で足が滑らないように気を付けながら強く奥様の身体をロックして大事な所を指で責めます。

奥様はここで今回第1回目のオーガズムを迎えました。
しかし、伊藤の手、指は止まりません。
奥様は無防備にもそのまま2回目のオーガズムを迎えます。

その一部始終を撮影している旦那様も興奮しはじめ奥様の元に近づきキスをかわしていました。
やはり「愛」です。ご夫婦の「愛」の絆を感じました。

その後シャワーで身体を流してからベッドに移動します。

旦那様「これが最後だから」

の合図で伊藤と奥様の濃厚なプレイがスタートします。

旦那様は撮影に夢中のご様子。

伊藤の指で外でのオーガズムに達しその後は中でのオーガズムを何度も迎える奥様。
本当に奥様はいきやすく女性にとって幸せなことです。

またまた興奮しはじめた旦那様
旦那様「伊藤ちゃん、3人でお布団入っちゃおうか」の一言で旦那様も参戦。
旦那様は奥様の上半身を責め、伊藤は口で奥様の下半身を責め旦那様と伊藤の2人のコンビネーションで奥様を絶頂の世界に何度も導きました。

そこで旦那様から
旦那様「伊藤ちゃん、手●きとフ●ラの仕方を教えてあげて」
との要望が入りました。

旦那様「伊藤ちゃんは信用出来るから大丈夫」と奥様に言い残し旦那様は1人お風呂に入って行きました。

奥様と初めて2人きりの時間がスタートしました。

ずっと奥様と体を会わせ続けてきましたが、2人の時間がスタートした時はなんだか新鮮で、まるで付き合いたての本当の恋人なのではないかと思えてしまいました。

それでも「プロという立場」「セラピスト」として旦那様を気持ち良くさせる手の使い方、お口でする時のポイントや注意点などを2人きりの時間の中で実践しながらレクチャーしました。

奥様は旦那様の為に一生懸命学び短い時間ではありましたが本当に上手になりました。

何度も伝えますがご夫婦の「愛」は本当に深いです。

旦那様がお風呂から出てこられ

旦那様「伊藤ちゃんに教えてもらったことやってみて」
の一言で早速レクチャーしたことを旦那様にしてあげる奥様

旦那様も上手になったと誉めてくださり嬉しかったです

一安心するもつかの間

旦那様「最後は伊藤ちゃん、入れてあげて。伊藤ちゃんにいってもらおうかな」
との要望が入りました。

ここで伊藤の身体に異変が起こります。

繁忙期中である本業は毎日が激務、寝不足、そして時刻はすでに朝の4時頃。

そう、伊藤の立ちが悪くなってしまったのです。

旦那様「伊藤ちゃんもうだめ?」
伊藤「大丈夫です!ですが少しだけ時間をください…」

20240329_053454

伊藤は精神統一し、瞑想に入ります。

その間、旦那様と奥様の絡みがスタートします。

旦那様「伊藤ちゃん、いれれる?」
奥様「伊藤君疲れてるしー、もうかわいそうだよ」

それでも諦めたくない…

20240329_053425

旦那様の【これが最後なんだから】の言葉が脳内をかけめぐります。

20240329_055242

旦那様は少し諦めモードになっていたように感じました。

しかし、

「性」を扱って業をする者として伊藤は
ここで終わらせるわけにはいきません。

旦那様「伊藤ちゃん、となりに行ってあげて」

旦那様が奥様の側から離れていきました。

ピンチをチャンスに変える時です。

20240329_061058

ベッドに横になっている奥様の近くに行き

ゆっくりやさしく包みこむように抱き、
キスをかわし、徐々に激しく舌を絡ませ合い

気付きました。

奥様が今までにないぐらい大胆になられていることを。

伊藤に頑張って欲しいという気持ちが伝わってきます。

奥様の「心」が解放され伊藤を受け入れてくれたのです。

20240329_062347

徐々に伊藤の身体が熱くなってきて興奮が復活してきました。

旦那様はスマホで撮影を開始。

伊藤と奥様がゆっくり一つになります。

伊藤は痛くないかを聞き、

奥様「気持ちいい…」

と囁かれ、
徐々に激しく奥様を責めます。

奥様はまた何度も中でのオーガズムに達し
奥様の身体が痙攣し始めました。

そして、

そのまま伊藤もフィニッシュを迎えることができました。

20240329_063504
20240329_063518

2人は1つになりながら空気を吸うことに必死でした。

奥様は全身から汗が出ており、額からも汗が出ていて
ショートカットのヘアースタイルもかなり乱れ、まるで産まれたての赤ちゃんみたいで可愛いかったです。

ご夫婦とお会いして3時間半。
奥様はトータル10回前後ぐらいのオーガズムを迎えたのではないでしょうか。

本当に心も身体も健康で「タフ」な奥様です!凄い!!

奥様は普段、睡眠薬を飲まないと寝れないみたいですが

奥様「今日は薬無しで寝れる」

とおっしゃっていました。

ただただ人間の「性」と向き合う3時間半

沢山の経験をしてきた旦那様も満足そうで、今回の名古屋での経験はまた特別な思い出になられたのではないでしょうか。

最後に
旦那様「また名古屋に出張に来たら指名します」

とお礼を言われ凄く嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

20240329_065356

ユニバースグループ名古屋
伊藤まさや

個人ブログ

https://itoumasaya.livedoor.blog

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする