最新のデート(ソープ嬢・美容師・主婦)さま

お世話になっております。藤本です。
何名かの新規様にお逢いしました。紹介させて頂きます。

◆ソープで勤務されている女性からの指名

東京にて指名を頂きました。吉原のソープ嬢さんです。最高のサービスを経験したいという要望でした。30才の可愛い方で人気ありそうな感じです。

色々なスタイルで…たくさん!昇天して頂きました。後で聞いたら吉原で超人気のソープ嬢さんなんですね。感想も書いて頂いています。喜んで頂けて良かった!

◆美容師さんからの指名

大阪でお逢いしました。だいぶ以前から私のサイトを見てくれていたそうで…嬉しいです。

「ずっと気持ちいい!」と言ってました。嬉しいですね。

「掲示板を書きたいからアドレスを教えて~」と何回も言っていたので、お別れする時に伝えました。しかし、全然!書いていません(笑)

◆主婦をされている方からの指名

東京でお逢いしました。主婦の方のご利用はとても多いです。

30代のとても可愛い女性でした。旦那様以外は知らないので、他の男性を経験したかったそうです。とても感動してくれて、延長を頂きました。また感想も書いてくれています。

皆さん、ありがとうございました。

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする