最新のデート(博多・沖縄・三重・大阪)

お世話になっております。藤本です。
多くの女性との想い出がまた出来ました。紹介させて頂きます。順不同になります。

◆博多

九州の方にお呼ばれしました。二回目の博多です。最初は東京の新宿でお逢いしていますので、トータル三回目となります。

ホテルはちょうど満室でしたが、一部屋空いて入れました。一番いいお部屋でした!たっぷりとラブラブ8時間。楽しかったです。感想も頂いています。

◆沖縄

四泊五日で沖縄へ行って来ました~

実は、前半は一緒に行った方が風邪でダウン、後半は私がダウンという形で…部屋からほとんど出ない生活でした(笑)昼間は寝ていて、夜は頑張って飲みに行きました!

夜中にやっているカレー屋さん。ローカルの人しか行かないお店ばかり行きました。

沖縄へ行って、写真それだけ!?って思うでしょう?そうです。その二枚だけです(笑)

◆三重

三重県の鳥羽へ行って来ました。檜の露天風呂が付いている素敵なお部屋です。

とっても楽しかった温泉の旅でした!

◆大阪

定番のB級グルメデート(おやじの居酒屋)でーす。

◆大阪

私の大阪出張中に、新規の方から予約を頂きました。気持ち良かった!と喜んで頂いて嬉しいです。掲示板にも書いてくれています。

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする