東京にて4日連続!焼き鳥デート!

4泊5日のデートをしました!宿泊は東京の高円寺。いつも泊まるホテルで一番いいお部屋に連泊しました。

🔷1日目

焼き鳥が中心になっている行き付けの大衆居酒屋へ。ホテルから歩いて1~2分にあります。

まずは、あて(つまみ)を注文。

そして…焼き鳥!美味しい🎵僕はよく車でテイクアウトを買いに来ます。そのくらい美味しいですね~

🔷2日目

スーツを着てきたのですが、なんとデニムのズボンを持ってくるの忘れてしまいました😅お出かけがすべて黒スーツになってしまうので(笑)吉祥寺にズボンを買いに。

買い物が済み、お昼は回転寿司を。

夜に響くといけないので、軽くツマミました。

さあ!夜はメインイベント‼️僕のイチオシの焼き鳥屋へ。

日本一美味しい⤴️と言ってもいいでしょう‼️場所は?それは秘密です(笑)

🔷3日目

昼間のイベントが、かなりハードだったので、疲れて…夕食はホテルのそばで済ませようと!初日に行った焼き鳥屋へ。二回行く予定ではなかったけど(笑)

大衆の店なのに、僕たちを覚えてくれてました~

もちろん、焼き鳥!

シメは、またまたホテルの近くにある寿司屋でテイクアウト。お部屋で食べました~

🔷4日目

最終日です!どこへ行くか?二人で迷いに迷った結果‼️

彼女が出した結論は…「最終日に外したくないと…」「日本一美味しい焼き鳥屋へもう一度行きたい🎵」ということになりました⤴️

もう大満足の焼き鳥4日間でした‼️

翌日は大阪へ。

新幹線でのお弁当は…

もちろん❗️

焼き鳥弁当(笑)

楽しかった4泊5日⤴️‼️ありがとうね❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする