甲子園デート第2弾⭐︎2023.08.13.(日)

こんばんは(^^)

先日は高校野球、第105回!!

全国夏の甲子園大会観に行ってきましたあ♪

今回は1試合目、ライト側外野席から

おはようございます( ^ω^ )笑

履正社強すぎるなあ!!!!

徳島商勝つかなと思ったけど

智弁学園逆転さすがです!!!!

笑顔も焼けてんなあ、、笑

サングラスとバケットハット

暑すぎて貸して、、いや、、ほぼ強奪。笑

似合ってるでしょ??

お気に入りすぎちゃってごめんなさい。笑

甲子園横にあるすさのお神社にも

行ってきましたあ♪♪

阪神タイガースの選手もシーズン前

お参りするそうです(*´∇`*)

地元の歌手あいみょんさん御用達

ヘンゼルカフェにも行ったよー!!

チキンカレー頼むと思ってなかったけど

甲子園でカレーの話してたからつい、、笑

めっちゃ美味しーーーい♪( ´θ`)ノ

飲み物ははちみつゆずレモン頼んだけど

思ってた色にびっくりしてついつい

店員さんにこれ合ってます?って聞くと

、、、飲んでみたら合ってました。笑

西宮クオリティーすげぇな!!!

楽しい学びの1日でした(^^)

差し入れもたくさんありがとうね♪

次も楽しみにしてるよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする